EVENT

イベント終了 #10 泉南の家 6月12日・19日 構造見学会

構造見学会
2022/06/13

本イベントは期間が終了しました。

コロナ禍にあってなかなか開催できずにいた構造見学会を1年ぶりに行います。

建物の安全性や快適性に関わる非常に重要な部分が基礎や構造ですが、完成してしまうと天井や壁、床の中に隠れて見えなくなってしまいます。新築やリノベーションをご検討されている方は、ぜひこの機会に実際の家づくりの現場をご体感いただければと思います。

 

構造見学会 (現場見学会)

開催日時:6/12 ()   19()   10:00~17:00

完全予約制 イベント申込受付 6/18   16:000まで】

場所:大阪府泉南市

(詳しい住所はご予約後、詳細をお送りいたします。)

延床面積:31坪 平屋

ご好評につき6/19(日)も構造見学会を開催いたします。

ご質問お問い合わせ欄にご記入ください。

 

みどころPONT

・構造体には国産材吉野ヒノキを使用

・自信を持ってお見せできる丁寧な断熱気密施工

・地震で建物が崩壊しないよう許容応力度計算を実施した耐震等級3取得

・基礎の害虫や腐敗への対策

 

見えるところはもちろん見えないところも決して手を抜かない、DAIKOstyleでは「よい家をつくり、永く残していきたい」「健康で快適に暮らしていただく」という真摯な想いを大事にしています。

見学会で実際の家づくりをご覧になり、普段疑問に思っていることなどお気軽にご質問ください。

 

【このイベントに申し込む】より見学ご希望の時間をイベントお申込みフォームのご質問・お問い合わせ欄にご入力ください。
ご予約後、日時の確認をメールで返信いたします。
(先着順につきご希望に添えず時間が変更になる場合がございます。ご了承ください。)