こんにちは。
今日はDAIKOstyle#05枚方の家の完成見学会の1日目でした。
ご予約を頂いていた3組のお客様にお越しいただきました。

1日の時間枠は3枠で各時間枠とも90分で一組づつのご案内です。昔は、時間制も設けず、複数ご案内していましたが、これだとゆっくりお客様とお話をすることもままならず、その家のコンセプトや性能の話などお伝えできませんでしたが、コロナ禍になってからは感染予防の観点からも完全予約制の1組づづのご案内とさせて頂くようになりました。もっと多くの方にご覧いただきたいという思いもありますが、今の体制の方が、1組1組のお客様としっかりお話しできるようになったので、おそらくアフターコロナになっても、DAIKOstyleの完成見学会は1日3組でやっていこうと思います。
明日は、プランニング中のご家族2組と、初めてお会いするご家族が1組です。良いご縁になると嬉しいです。
明日もよろしくお願いいたします。



