BLOG

DAIKOstyle#11茨木の家 上棟しました。

現場ブログ全て
2022/06/13

こんにちは。

DAIKOstyle#11茨木の家が 上棟しました。

3階建てのQ1.0住宅です。

梅雨時期の 建て方でしたが、 なんとか お天気にも恵まれ 無事に上棟ができました。

3階建てで、かなり迫力のある建物になっています。

上棟式は土曜日に行いました。

あいにくの雨になりましたが、雨仕舞いまで済ませていたので、建物はぬらさずに済みました。

Y様、おめでとうございます。完成までよろしくお願いします。

PICK UP BLOG - オススメの記事 -