こんにちは。
DAIKOstyle#11茨木の家が 上棟しました。
3階建てのQ1.0住宅です。

梅雨時期の 建て方でしたが、 なんとか お天気にも恵まれ 無事に上棟ができました。
3階建てで、かなり迫力のある建物になっています。

上棟式は土曜日に行いました。
あいにくの雨になりましたが、雨仕舞いまで済ませていたので、建物はぬらさずに済みました。
Y様、おめでとうございます。完成までよろしくお願いします。
こんにちは。
DAIKOstyle#11茨木の家が 上棟しました。
3階建てのQ1.0住宅です。

梅雨時期の 建て方でしたが、 なんとか お天気にも恵まれ 無事に上棟ができました。
3階建てで、かなり迫力のある建物になっています。

上棟式は土曜日に行いました。
あいにくの雨になりましたが、雨仕舞いまで済ませていたので、建物はぬらさずに済みました。
Y様、おめでとうございます。完成までよろしくお願いします。