本日は午前は 設計申込みをいただいたお客様と1stプランの打ち合わせ。
午後は、また別のこれから家づくりをご検討中のご家族と、今年の4月にお引渡しをした
DAIKOstyleとして第1組目のお客様のお宅へ、OB訪問をしてきました。
OB訪問を、快諾してくださったK様には本当に感謝感謝です。
来月でお引渡しから半年になります。今年の暑かった夏も、家の中は非常に涼しくさわやかで快適に過ごして頂いているとのことでした。
今日ご案内したご家族も、K様のお施主様の生のお声をお聞きいただいて、ご自身のお家づくりのご参考にしていただけたとのことでした。
家を建てさせて頂いた私どもとしても、K様の喜んでいただいているご様子が、自身にもつながりました。工務店冥利に尽きます。
K様、本日は本当にありがとうございました。



